ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニューへ フッタへ
メインメニューです。

 

HOME お問い合わせ モバイルサービスのご紹介

モバイルサービスのご紹介

STEP 1:QRコードを携帯電話で撮影します。

携帯電話のイラスト
三菱重工サーマルシステムズ モバイルサービス用QRコード:http://www.mhi-mth.co.jp/mobile/
(注意)QRコードの読み取り機能がある携帯電話でご利用ください。詳しくはお使いの携帯電話のマニュアルをご覧ください。

QRコードリーダー機能が搭載されていない携帯電話から接続される場合は、下記URLを直接入力してください。
http://www.mhi-mth.co.jp/mobile/

STEP 2:http://www.mhi-mth.co.jp/mobile/へ接続します。

モバイルサービストップページの画面キャプチャ
(注意)当サービスは無料でご利用いただけますが、送受信したデータ量に応じてパケット料がかかります。

STEP 3:エラーコード検索の種別を選択して、検索を実行します。

店舗・オフィス用(セゾン)エラーコード検索 1.エラーメッセージを選択します 2.検索ボタンを押します 3.検索結果が表示されます
家庭用(ビーバー)エラーコード検索 1.エラーメッセージを選択します 2.検索ボタンを押します 3.検索結果が表示されます

STEP 4:サービス申請を携帯電話から行えます。

サービス受付 業界初!! モバイルサービス受付メニューでは、携帯から24時間365日サービス受付が可能です。携帯電話の[8]キーを押すとサービスフロントセンター(0120-975-385)へダイヤルします。

(注意)QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

ページのトップへ戻る