40馬力 | 50馬力 | 60馬力 | 70馬力 | |
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冷媒COP | 3.85 | 3.7 | 3.41 | 3.23 |
加熱COP | 3.87 | 3.67 | 3.39 | 3.29 |
e-3Dスクロールは、従来機が持つ低外気温から高外気温迄のワイドレンジでの高 効率を維持しつつ、スクロール形状をステップからスロープに変更することで、 大幅に漏れ損失を低減し、更なる高効率を実現しました。
高密度の空気熱交換器を搭載、大型のベルマウス・大口径プロペラファンを採用し、 風量UP・機内風路の圧損低減により効率が向上しました。
年間冷却・年間加熱へは標準対応です。また、大型プロペラファン、ロング ベルマウス採用により冷却運転時の吸込温度上限も52°Cまで可能となってお ります。
高調波抑制のための追加対策が不要となります。複数台設置時の高調波計算も不要です。
効率を高めた大型プロペラファン、ロングベルマウス採用により、冷房時の吸込温度上限を52°Cまでに拡大しました。(能力は低下す る場合があります。)
大温度差へのニーズに対応し、送水ポンプのサイズダウンなどに対応できます。(冷温水流量範囲に注意してご使用ください。)
通電時の起動はもちろん、停電復帰時の起動でも高速起動が可能です。また負荷変動にも高速対応します。
冷媒にR32を採用し従来機より冷媒封入量を28%削減したことで、冷媒封 入に対するCO2換算値を低減。
大幅省スペース化を実現し、スペースが限られた場所への据え付けが可能となりました。
連続設置時でも入口は広く、圧縮機の交換がしやすい広さを確保。点検サービスも用意です。
運用時期や負荷に応じて冷却、加熱台数の振り分けを変更できます。また、冷温混在運転設定がリモコンのカレンダ機能で楽々設定可能です。
ユニット内の冷媒系統が4つに独立しており、一部の系統に不具合が発生しても、残りの系統で運転を継続します。
デフロスト運転を交互に分散運転し、温水温度の低下を抑制します。
温水ボイラや既存チラーなどとの連動が可能になりました。MSV2だけでは能力が不足するときにハイブリッド運転が容易にできます。
蓄熱槽の冷し込み運転などにも対応できます。
製品について詳しくはカタログ「空冷ヒートポンプチラー」をご覧ください。
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仕様書はこちらから閲覧できます。
安心して機械をご使用いただけるよう、メーカー認定を受けた経験豊富なサービスマンによる保守メンテナンス「サポートプラン」をご用意しています。